ベクノール BECHNOLL

ペニス増大サプリ【第5位】ベクノール 

名称:ベクノール(BECHNOLL)
通常販売価格:13,300円
キャンペーン価格:
評価人数:49名
平均評価:74.1pt 

医療関係者も認めるその効果

ベクノールは日本国内の医薬品製造レベルの工場で全て一貫して製造されています。多くの格安増大サプリが海外の製造工場で製造しています。たしかに価格的に考えれば海外の工場で製造した方がはるかに安く販売できます。しかし、海外で製造されている増大サプリの多くは、設計や処方も海外で行われており、体格差や体質などは一切考慮されておりません。一方、ベクノールは完全に日本人用に処方されています。効果が桁違いに高いのもある意味、当然かもしれません。

GHリリーザーとオクタコサノールによるペニス増大

ベクノールは他の増大サプリとは違い、血流改善よりも男性ホルモン・成長ホルモンの分泌を促進することにより増大を実現させます。 秘密はベクノールに配合されているGHリリーザーとオクタコサノールという2つの成分。この2つの成分を継続して摂取することにより、成長ホルモンと・男性ホルモンの両方の分泌が促進。結果的に陰茎海綿体の成長が促されます。

GHリリーサー

GHリリーザーとは、アルギニン、リジン、オルニチン、グルタミン、グリシン、トリプトファンなどのアミノ酸を豊富に含んだ成分です。特にアルギニンは今やペニス増大系精力剤には欠かせない成分と言っても過言ではありません。このGHリリーザーを配合している増大サプリはベクノールだけです。

オクタコサノール

オクタコサノールは、持久力強化はもちろん、筋力増強、疲労回復、脂肪燃焼効果にも高い効果がある成分で、男性ホルモンの活発化も促します。このオクタコサノールを豊富に含んでいる精力剤もベクノールしかありません。

成長ホルモンとペニス増大の関係

ペニスのサイズと男性ホルモン、成長ホルモンが密接に関係していることは様々な研究からも明らかです。しかしながら、数ある増大サプリの中でも、男性ホルモン、成長ホルモンの分泌促進を実現しているものは少なく、さらにアルギニンなど勃起に必要な血流量までもを向上させるサプリメントは他にはありません。

<ベクノールに関する口コミ>
29歳男性(福岡県)

ちょっとだけ大きくなりました。
飲んでいた期間は大体ですが、1年くらいです。

37歳男性(埼玉県)
色んなサイトとか商品を見てきて一番まともな印象だったので買ってみました。
今のところ三ヶ月くらいですが飲み始めてからずっと調子は良いです。
サイズはなんとなく大きくなったかな?っくらいですが、勃起した時の角度が上がりました!

もう少し変化をみてみようと思います。

29歳男性(千葉県)
ネットで調べて一番口コミがよかったベクノールを購入しました。2ヵ月目ですが、早くも数ミリ大きくなってきています。 半年ぐらいはベクノールを飲み続けようと思っています。

>>ベクノールに関する詳細及び限定情報はこちら 

ペニス増大サプリ_TOP